2008年03月06日

カート

やっと鈴音のカートを購入しました

鈴音と遊んでくれた事のあるお友達はご存知かと思いますが『本当にトイプードルなの??』と驚かれるほど大きな子なので、何を買うにも入るかどうかが大きな問題なのです

今回は、さくらサンがとても丁寧なアドバイスをくださり、安心してコチラ下のカートを購入できました

CIMG2284.jpg


さくらサンには鈴音のお洋服も作っていただいているので、鈴音の大きさはよくご存知ですし、本当に助かりました
さくらサン、ありがとうございましたm(_ _)m

ワガママ娘なので、カートを買っても良い子で乗っていられるのか心配したのですが・・・意外に大丈夫かもexclamation&question

CIMG2280.jpg


さすがビックリでかプー!
これだけ深いカートでも頭が出ます顔(イヒヒ)

さぁ!これで電車でお出掛けも出来るかなぁグッド(上向き矢印)
夢はお台場でハッピードッグクルーズ船&ヴィーナスフォートでお買い物でするんるん

田舎者丸出し顔(ペロッ)

ニックネーム まち* at 12:58| Comment(20) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

これだけでした!

スーパードッグカーニバルではお買い物エリアもあり、たくさんのショップが出展していました

CIMG1633.jpg


ワンコ服やグッズが立ち並ぶ中、何処から何を見ればいいのか・・・田舎者は戸惑うばかりあせあせ(飛び散る汗)
気持ちばかりが焦って、ワゴンセールのお買い得品もゆっくり見れず仕舞いふらふら
パリエロやDFDもあったらしいのですが・・・まったく気づきませんでした(汗)
結局、購入したのは下のワンピ1枚

addidas.jpg


これはサイズもピッタリで とっても似合う♪(←親バカ的主観顔(イヒヒ)
色違いでもう1着買えばよかったなぁ・・・これはオバサン的発想??顔(ペロッ)


今回、いつも鈴音のチョーカーをオーダーしているBOSSONEが出展しているかも?? と探したところ、ブースを発見(^.^v
在庫処分のダンボールの中から掘り出し物をGET♪
ネットでオーダーする価格の1/3で購入出来ました!
嬉しいような・悲しいような・・・ちょっと複雑(笑)

BOSSONE.jpg


赤白の柔らか革にブルーのターコイズがアクセントになって可愛いでしょるんるん
これなら手持ちの赤いリードと合わせて使えるし、かなり気に入ってますわーい(嬉しい顔)

お買い物は以上の2点

アトは、帰路の車中で鈴音の夕食になるように、馬肉ハンバーガーを2個購入し、お買い物終了でした顔(汗)

戦利品とは言えないですよねバッド(下向き矢印)

来年はもっとゆっくり見て回れるよう、仕事は休んで早朝から行きます手(グー)

ニックネーム まち* at 21:13| Comment(32) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

キャリーバッグ

ご存知のお友達も多いかと思いますが、鈴音はトイプードルとは言えないほど大きな子です

もはや小型犬の粋を越えているかもあせあせ(飛び散る汗)

『トイサイズじゃないわね!』『こんなに大きいプードル初めて見たわぁ!』とデリカシーの無い言葉を浴びせられる度に傷ついてきた私ですが、最近はもう開き直りました!

足が長くて、背が高くて、オマケに超美人(?)顔(イヒヒ)
人間ならスーパーモデルですよグッド(上向き矢印)

でも・・・問題は市販のお洋服やキャリーバッグでは、ビッグリでかプーの鈴音に合うサイズが無いことふらふら

お洋服はさくらサンにお願いするようになってからとっても助かっていますが、キャリーバッグは本当に困っていました

同じように大きなトイプーちゃんのブログを読み漁り、やっと辿り着いたのがアトリエわんちくりんさん

軽くて・大きくて・デザインや柄が可愛い
私のわがままを全て叶えてくれたキャリーバッグが完成しましたGood

CIMG1566.jpgCIMG1561.jpgCIMG1563.jpg

(変な制服のオバサンは無視して下さいあせあせ(飛び散る汗)


バッグの表地と裏地は自分で気に入った物を購入し、布持ち込みで仕立てて頂いたオーダー品です手(チョキ)

細かい部分まで丁寧に作っていただき、思った以上に素敵なキャリーバッグが出来上がりました
もう感激・感動・大満足るんるん

更にこのキャリーバッグは2wayなんですよ!

CIMG1548.jpgCIMG1550.jpgCIMG1555.jpg


普段はベッドとしても使えます顔(笑)
フカフカのマット付きー(長音記号1)

これならキャリーバッグに慣れていない鈴音でも大丈夫そうでしょグッド(上向き矢印)

5kgの米より重い子ですが、これからお出掛けも楽しくなりそうですわーい(嬉しい顔)

わんちくりんサンお世話になりましたm(_ _)m

ニックネーム まち* at 19:34| Comment(18) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お買い物

昨日、鈴音がトリミングをしている間、私は最近お気に入りのショッピングモールでお買い物をして待っていましたわーい(嬉しい顔)

昨日の収獲はコチラ下
CIMG1415.jpg  CIMG1427.jpg  img14643646.jpg

先月サイズ間違いで購入し、私がはさみして縫い直した首輪は、ひと夏も耐えられなかったようで・・・顔(イヒヒ)
結局 買い治す結果にあせあせ(飛び散る汗)
ネット買いは失敗が多いので、今後 鈴音の物は品物を見て購入することに決めました!!
なにせ、小型犬でも中型犬でもない中途半端な大きさなので、お買い物には苦労します

CIMG1421.jpg


ワンコのオモチャはシンギング・ソックスパペットといって、お口パクパクすると歌ってくれまするんるん

新しいお友達と仲良くするのよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1443.jpg


と、言ってるソバから・・・

CIMG1445.jpg


お友達の味見はやめなさいがく〜(落胆した顔)

CIMG1449.jpg


獲物じゃないってば!!ふらふら

でも、パペット君がワンワン歌いだすと鈴音は慌てて逃げ出しますダッシュ(走り出すさま)

相変わらず小心者ですネ顔(イヒヒ)

ニックネーム まち* at 16:37| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする