2008年12月25日

たくさんの<(_ _*)> アリガトウ

今年も1年、優しいワンママ友達から鈴音にたくさんの贈り物を頂きましたプレゼント

すっかりサボリ癖のついた私は、その思いやりの一つ一つを、その時々でブログに残せなかった事を、ここでお詫び申し上げますm(_ _)m

CIMG3332.JPG

秋口には秋冬用の手作りワンピースをひなりんママさんからプレゼント

CIMG3579.JPG

クリスマスには手作りマフラーを心太朗ママさんからプレゼント

CIMG3610.JPG

リバーシブルの手作りカフェマットはぷぅママさんからプレゼント
私が欲しがっていたリボンレイのストラップも作ってくださいましたるんるん
1本は携帯電話に、もう1本はカメラにつけて使わせていただきますネ顔(笑)

CIMG3600.JPG

たくさんのオモチャとオヤツはふぁ〜ふぁママさんからプレゼント

この1年、ここへ載せきれないほど、私にまで美味しいお菓子などのお気遣いをたくさん頂きました
(掲載漏れがあったらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

いつも心に留めてくださっている、皆さんの愛情と思いやりに、心から感謝・感謝ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム まち* at 23:00| 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

一足早いサプライズ

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎたというのに、昨日・一昨日と酷暑が続きました
『もう勘弁してよ!!』と言いたくなるような暑さですが、今日はうす曇のせいか、過ごしやすい1日で助かってますわーい(嬉しい顔)

年々暑さに耐えられない虚弱オバサンになっていますが、実は私、8月のお盆に生まれた【夏オンナ】(暦の上では秋かな?!)
今月また一つ年を重ねますダッシュ(走り出すさま)

おめでたいのか、おめでたくないのか・・・もう微妙ですが
今年は幸せいっぱいのお誕生日になりそうなの顔(笑)

そのHappy Scheduleの先陣を切って、一足早くmiccoさんからサプライズプレゼントが届きましたClap

CIMG2980.JPG

miccoサンお手製の羊毛鈴音ちゃん犬(笑)

CIMG2982.JPG


スゴイでしょグッド(上向き矢印)
鈴音にソックリでしょグッド(上向き矢印)
えっ?! 実物より可愛い??・・・それは言っちゃダメ犬(泣)

CIMG2984.JPG


こちらもmiccoサンお手製のピンクッション鈴音ちゃん犬(笑)

ピンクッションは、miccoサンがお知り合いの民宿で委託販売されているワンコのピンクッションをブログで拝見して、『欲しい〜!!』とおねだりして作って頂きました手(チョキ)
何でも言ってみるものですネ顔(イヒヒ)

CIMG2991.JPG


ペットの交通安全・健康長寿のお守りも頂きました犬(笑)

miccoサン本当にどうもありがとう〜m(_ _)m
大感激です!!
どちらも大切にしますネ四葉

CIMG3003.JPG

miccoおばちゃま、ありがとうグッド(上向き矢印)


そして・・・お友達からは綺麗な蘭が届きましたプレゼント

CIMG2967.JPG


なんだか申し訳ないくらい幸せです顔(メロメロ)
占いでは、今年から運気急上昇の私
こんなに幸せで大丈夫なのか?!

今年のお誕生日は、きっと人生最高の記念日になりそうです四葉

ニックネーム まち* at 17:46| Comment(22) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ヨコハマ

都心の桜は満開の時を迎えたようですが、関東北部は桜の蕾もまだ固いまま

今日も花冷えの1日となり、開花はまだまだ先になりそうです

親友の訪問から1週間が経ったものの、私の心はタイムマシンに乗って20数年前に旅立ったまま、まだ戻って来ていません

押入れの奥から何冊もアルバムを引っ張り出し、明るい未来を夢見ていた頃を懐かしんでいます

高校を卒業したアト、私は横浜に進学しました
就職したのも横浜
たぶん、人生で一番イケイケダッシュ(走り出すさま)だった時期を過ごした思い出の土地です

思いがけず、そんな懐かしい横浜の香りが届き、ますますあの頃に戻りたい病に拍車が掛かりました

CIMG2403.jpg


高校の頃、制服のブラウスは決まって元町フクゾーの七分袖ブラウスを愛用していた私は、元町にはよく出掛けていたけど、霧笛楼のフランス料理はチョット敷居が高くて入った事はありません
大人のデートはしていなかった証拠だね顔(ペロッ)

霧笛楼って洋菓子もあったんですね〜
濃厚なチョコレートケーキは、とっても美味しかったです!
やっぱり横浜は大人の街だわぁグッド(上向き矢印)

CIMG2407.jpg


ECOチャン・ぷぅチャン、いつも美味しい物をありがとう<(_ _*)>

CIMG2411.jpg

ヨコハマって何?? 美味しいモノ??


20数年経ち、横浜の街がどれほど変わったのか、確かめに行きたいなぁ〜
今年は思い出旅行へでも出掛けてみようかしらわーい(嬉しい顔)
きっと迷子になっちゃうネ顔(ペロッ)


ニックネーム まち* at 17:05| Comment(22) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

番外編

やっと週末です
今週は体調不良もあり、仕事へ行くのが辛かったあせあせ(飛び散る汗)
明日からの2連休は、家でのんびり過ごして体調を整えますp(^.^)q

さて、東京プチ観光番外編ですGood

お友達からたくさんのお土産をいただきましたるんるん
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

CIMG1786.jpg


美味しそうな匂いに誘われてやってきたのは・・・

CIMG1787.jpg


今回お留守番だった怪獣鈴音ゴン顔(イヒヒ)

あたちのお土産はどれでしゅか??

それはママの!!パンチ

鈴音は、写真を撮る前にくるみん♪サン手作りのジャーキーを一瞬で完食しました犬(笑)

やはり手作りの味は格別なのね・・・
間違いなく安心安全なのは手作りに限りますものネ!

あまりにもガツガツと美味しそうに食べるので、私も手作りジャーキーに初挑戦exclamation×2

CIMG1810.jpg


ビーフジャーキーとサーモンジャーキーですわーい(嬉しい顔)
なかなか上手に出来たでしょグッド(上向き矢印)(自画自賛顔(ペロッ)


***お知らせ***
私の体調と次男のケガが回復するまで、暫くの間コメント欄は閉じさせていただいております。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム まち* at 19:39| 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

感謝・感謝

心太朗クンのママがGWにご一緒したドイツ村での写真をCDにして送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

画像 211.jpg


この日は(も??)リンが私から離れなかったので 私にまとわりついている写真がほとんどですが、リンとのツーショットは自分で撮れないのでとても良い記念になりまするんるん

画像 275.jpg     画像 142.jpg


オテンバ娘の本性もチラッと写っていました顔(笑)

画像 141.jpg


本当はボール遊び大好きなのですが、この日はたくさんのお友達に圧倒されたのかチョット控えめ
私に似て内弁慶の小心者です顔(イヒヒ)

コタちゃんママ。たくさんのお写真をありがとうございましたm(_ _)m
本当はコタちゃんもビックリな駿足娘なので、是非また遊んでくださいネるんるん

cimg1208.jpg


お手製のバンダナもいただきましたプレゼント
どう?? 可愛いでしょ犬(笑)

温かいお気持に感謝・感謝です揺れるハート


ニックネーム まち* at 19:08| Comment(30) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする