2009年03月14日

爪がね・・・

第2土曜日です。
毎月恒例のトリミングDayですわーい(嬉しい顔)

今までずっと担当してもらっていたトリマーさんがアメリカで活動する事になり、今月から担当サンが変わりましたバッド(下向き矢印)



カットはソコソコですが、爪が・・・ふらふら

いつも短めに切ってもらっていたのに、大暴れする鈴音の爪切りは至難の業らしく、長さがバラバラでした犬(泣)

サロンを変えようか検討中ですが、『慣れたお店の方がいい!』とバァバからは却下Bad

もう少し様子をみて考えようと思います

ニックネーム まち* at 21:52| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

エンジェルちゃん

アセラはペットブログなのに最近の更新はパンばかりですねあせあせ(飛び散る汗)

鈴音チャンは元気なのexclamation&question・・・とご心配をいただいておりますが、もちろん鈴音は元気ですわーい(嬉しい顔)

パン教室の帰りにデパートへ寄ったら、ホワイトデーのコーナーに目が行きました
思わず鈴音の新しいお友達を調達るんるん

CIMG4026.JPG


リロ&スティッチの【エンジェルちゃん】ですGood

お気に入りのイーヨー君が引退の時期なので交代選手をと思ったのですが・・・
あまりお気に召さなかったみたいふらふら

我が家に来た時からずっと一緒のイーヨー君は、何にも変えがたい宝物のようです黒ハート

ニックネーム まち* at 16:38| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

Happy Birthday ♪

CIMG3653.JPG


我が家のオテンバ天使は、元気に4歳のお誕生日を迎えましたClap

CIMG3649.JPG


トムジェリコンビのぷぅチャンからは、こんなに可愛いプレゼントが届き、お友達犬(笑)&ママさん達からはお祝いのメールやカードを頂きました

年末年始のお忙しい中、忘れずお祝いしてくださる皆さんに心から感謝していますm(_ _)m

CIMG3658.JPGCIMG3660.JPG
CIMG3661.JPGCIMG3662.JPG


ママからのプレゼントはハンドメイドの首輪ぴかぴか(新しい)

CIMG3668.JPG


CIMG3663.JPG


CIMG3671.JPG


若干の改善点はありそうですが、まぁ満足の出来上がりでするんるん

CIMG3679.JPGCIMG3686.JPG


ケーキも食べたし、いいお誕生日だったね四葉

相変わらず お散歩!オシッコ!ご飯!・・・と、飼い主に命令する困った女王様ですが
それでも鈴音が幸せに過ごせるならママも幸せだよ黒ハート

また1年、元気で傍に居てねわーい(嬉しい顔)

そして、お友達犬(笑)の皆さん
また1年、どうぞ仲良くしてくださいね揺れるハート

ニックネーム まち* at 23:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

迎春

jan0902.gif


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます




ニックネーム まち* at 12:25| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年の瀬

今年も残すところわずかとなりました

ブログの掲載も訪問も、ご無沙汰ばかりの私ですが
それでもブログを越えて、変わらず仲良くしてくださるお友達に感謝・感謝です

たくさんの思いやりに支えられ、1年無事に過ごせた事にも感謝の気持ちでいっぱいです

そして、いつも傍にいてくれる我が家の天使にも・・・ありがとう黒ハート

CIMG3575.JPG


1年間、本当にお世話になりましたm(_ _)m

皆様どうぞ良き年をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます☆

redgerbera.jpg




ニックネーム まち* at 15:15| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

おぎよん

8月3日から3日間、市内挙げての大イベント【沼田祇園まつり】が開催中です

昨年の日記にも書きましたが、お祭りの主役はまんどうと呼ばれる勇壮豪華な10基の山車と、日本一を誇る大天狗神輿
(よろしければ去年の日記も読んでみて下さいネ)

沼田に遊びに来てくださったワン友のママさん達には、必ず見ていただいているのですが
この天狗さん、顔の丈:4.3メートル 幅:2.3メートル 鼻の高さ:2.9メートル
総重量:約400kgあります

この大天狗神輿は家内安全・無病息災を祈願して女性だけで担ぐのが仕来りです
1基につき総勢200名の女性(姫纏)が担ぎ、2基の天狗が市内中心部を練り歩く姿は迫力満点!

天狗神輿は、初日と最終日に出陣するので、観光でお越しの際は、是非間近で迫力を感じて下さいわーい(嬉しい顔)

080803_191149.jpg


携帯で撮影した画像なので、その迫力が充分伝わらないのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

沼田市のホームページでも【沼田まつり】の情報を配信しています
まんどうやお神輿の写真満載なので、是非ご覧くださいGood

ニックネーム まち* at 13:51| Comment(16) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お庭のユリ

昨年、岩鞍ゆり園で買って来たユリが、今年 大輪の花を咲かせました

CIMG2921.JPG


目にも鮮やかなこのユリは、ハイブリッド系【ショッキング】という名前なのだそうです

ビビットな色合いだから?!

すごく綺麗なのに、変な名前ねぇ目

ニックネーム まち* at 15:20| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

公園のお友達

第2土曜日恒例のトリミングに行って来ました!

CIMG2908.JPG


綺麗になったし、お天気も良いし、公園へ行こうグッド(上向き矢印)

CIMG2891.JPG


久しぶりの公園は、休日を楽しむ人やワンコで賑わっていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2892.JPG


おっ!何か発見した??

CIMG2885.JPG


カメさんもお散歩してるんだって顔(笑)

ニックネーム まち* at 17:42| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする