2007年04月10日

今更デビュー・・・

10日ほど前からクシャミと鼻水が止まらず、市販の風邪薬を飲み続けていた私。
数日前から目まで痒くなって・・・こすり過ぎた左目はもう半分開かないほど腫れ上がってます顔(え〜ん)

これって風邪じゃないよネふらふら

薄々気づいてはいたものの『自分で認めたらダメ・ダメ!!』と否定し続けて来たのですが・・・もう我慢の限界ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は病院へ行って来ました

血液検査の結果は1週間ほど先ですが・・・
やはり花粉症だそうですがく〜(落胆した顔)

えぇぇぇぇぇexclamation×2
こんな山間部に住んでいても今まで全然ヘッチャラだったのに??
40過ぎて今更??
世間様は そろそろピークを過ぎたと言ってるのに??
何でよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

認めざるを得ない状況に置かれ、やっと花粉症のくすりを飲み始めました
点鼻薬も目薬も頂いて来ましたよ・・・

いろいろな研究から、日本における花粉症の人は30〜50歳代に多く、日本の人口の約16%(1998年の推計)だと考えられています。その後も花粉症の人は増加していると考えられますが、どの程度増加しているのかは分っていません。また、増加している原因は、花粉症飛散数が増加していることに加えて、いろいろな環境の変化の影響も考えられていますが、十分に確認はされていません。
(厚生労働省 平成18年花粉症対策用より引用)


鼻の下はガビガビ、目はクシャクシャ
ひどい顔になってますもうやだ〜(悲しい顔)

070310_192516.jpgあはははっ(爆)
ひどい顔はもともとでちよ顔(イヒヒ)
内緒でちけどね…これが原因でまぁ君の入学式のカメラはぜ〜んぶブレブレだったみたいでしゅ犬(泣)
ジィジとバァバから非難を浴びてママは逆ギレしてまちたよ目
おぉ〜こわっ!!



ニックネーム まち* at 19:58| Comment(26) | まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする