2007年05月11日

ジィジが買ってくれたの??

鈴音は毎月第2土曜日をトリミングの日と決めています

ですが、明日の土曜日はチョット楽しい予定があるので、今月のトリミングは予約を1日繰り上げて今日に変更!
もちろん私は仕事がある為、サロンへの送迎はジィジ&バァバにお願いしました^^

いつもお願いしているトリマーさんは今月からアメリカで行われるプードルのドッグショーに同行していて留守
トリマーさんが変わるのは少し不安ですが『鈴音チャンのことは細かく引継ぎしてあるので大丈夫です』と言われていたので、特に私からは何も注文を出さずにお願いしました

CIMG1111.jpg


チョットお顔が大きいような気もしますが・・・まぁ仕方ないネあせあせ(飛び散る汗)

今日はジィジが鈴音にお洋服を買ってくれたそうで、早速プレゼントしてもらったお洋服に着替えて帰って来ましたるんるん

えっ目・・・買ってもらったお洋服ってコレなの??がく〜(落胆した顔)

CIMG1116.jpg


師匠泣かせの弟子だって顔(え〜ん)

脱ぎなさ〜いちっ(怒った顔)
こんなお洋服、ママは嫌だよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まち* at 20:40| Comment(18) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

Sakura Bland & 姫Bland

先日、ドイツ村でご一緒したさくらサンにお願いして鈴音のお洋服を作っていただきましたGood

CIMG10771-1.jpg


夏らしい薄手の生地でミッキー柄です
縁取りの赤がアクセントになり、一層可愛らしいでしょ顔(笑)

CIMG1079.jpg


はい!スーパーモデルさん立って下さ〜いGood

CIMG1082.jpg


さくらサンの愛娘ひなチャン・りんチャンは、いつもママ手作りの可愛いおソロのお洋服を着ています
Sakura Blandは、とてもセンスが良くて どのお洋服も素敵なものばかりぴかぴか(新しい)
手作りの魅力は、ジャストサイズで好みの柄やデザインの世界で一つを愛犬に着せてあげられる事ですねハートたち(複数ハート)

憧れるだけで洋裁の才能皆無な私には不可能ですが・・・
鈴音のピッタリサイズで作っていただけて幸せです顔(メロメロ)

今までも何度かハンドメイドのお洋服をネットでオーダーして来ましたが、こんなに気に入ったのは初めて揺れるハート
これからはSakura Blandのお洋服が鈴音のタンスに増えてゆくことでしょう^^
さくらサン、ビックサイズでお手数掛けますがまた宜しくお願いします!!

お洋服と一緒に、ドイツ村で撮影した鈴音の写真も送ってくださいました
さくらサンは多才な女性でお写真もプロ級です
引き伸ばして額に入れてプレゼントしていただいた写真は・・・さくらサンのブログにお邪魔して見てくださいネるんるん
写真は早速 部屋に飾りました
さくらサン、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m


そして・・・ひらめき
鈴音がお座りしているマットに注目ですグッド(上向き矢印)

CIMG1096.jpg


可愛いでしょ〜!!
カフェマットはこぐ姫サンのお手製で、鈴音にプレゼントしてくださいました顔(笑)
座布団サイズなので大きな鈴音でも余裕です手(チョキ)
縁取りはオール手縫いですよ〜
ひと針 ひと針 丁寧に縫ってくださったのかと思うと感激でした顔(メロメロ)
姫、どうもありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきまするんるん

ニックネーム まち* at 20:08| Comment(26) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

アセラデビュー♪

はじめましてぴかぴか(新しい)

新規スタートの4月を機に他ブログからお引越しして来ましたまち*と申します
新たな気持で母&娘犬(笑)親子でアセラデビューの春るんるんです桜
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

我が家のトイプードル鈴音リンと、管理人まち*の日々を記録としてブログに残してゆきたいと思っています
いままでのお友達はもちろん、新しい出会いにドキドキ・ワクワクですぴかぴか(新しい)
ステキな犬(笑)友達がいっぱい出来るといいなぁ揺れるハート
 
続きを読む
ニックネーム まち* at 19:46| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする