2009年04月14日

ご挨拶

先週は初夏のような気温が続き、北関東北部にもやっと桜の季節が到来しました桜

CIMG4065.JPG


サボりながらも1年半にわたりブログを続ける事ができたのは、仲良くしてくださった皆様のおかげと深く感謝しております

この度、諸事情が重なり、この辺が潮時と考え、ブログを閉鎖する事にいたしました
恵まれたご縁を断ち切る気持ちなど微塵も無く、皆様のブログには今まで通りお邪魔させていただきたいと思いますし、引き続きお友達として仲良くしていただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
犬(笑)友チャン達の幸せそうな笑顔に会える皆さんのブログを、楽しみに拝見し続けまするんるん

更新は本日をもって終了いたしますが
思い出が詰まったこのブログ自体はこのままにして残しておこうと思っております

時折、鈴音と私を思い出していただけたら幸いです

それでは・・・
末筆ながら皆様方の御健康と御多幸をお祈り申し上げ、御礼旁々ブログ閉鎖の御挨拶とさせていただきます

有難う御座いましたm(_ _)m

P1010526−1.jpg


ニックネーム まち* at 12:09| まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする