2008年09月14日

極めます!

ブログを放置している間に、朝夕はグンと涼しくなり、空も風も街の景色も秋色に変わりました
季節の変わり目、皆さんお元気でお過ごしですか?!

パン作りにすっかり魅了された私は、今月からパン教室に通い始めましたわーい(嬉しい顔)
プライベートタイムを楽しむ新たなスパイスになればいいと思っています!
どこまで極められるか、乞うご期待ください顔(イヒヒ)

第1回目の今日はライスブレッド&チョコバナナ

CIMG3148.JPG


一つの生地で、お食事パンとスィーツパンが出来上がりましたるんるん

CIMG3161.JPG


トリミングのお店でお留守番させられまちた・・・・
ママは楽しそうだけど、あたちは納得いきましぇん
犬(怒)



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉


UPがだいぶ遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
仲良しのお友達から、美味しい贈り物もたくさん頂いておりますハートたち(複数ハート)

CIMG2795.JPG   CIMG3142.JPG


ゆーみんサン、高級なお魚をありがとうm(_ _)mとっても美味しかったです!
みんみんママさん、大好きな崎陽軒のシューマイ&懐かしいお菓子をご馳走様でしたm(_ _)m


ニックネーム まち* at 18:35| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする