2008年08月10日

一足早いサプライズ

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎたというのに、昨日・一昨日と酷暑が続きました
『もう勘弁してよ!!』と言いたくなるような暑さですが、今日はうす曇のせいか、過ごしやすい1日で助かってますわーい(嬉しい顔)

年々暑さに耐えられない虚弱オバサンになっていますが、実は私、8月のお盆に生まれた【夏オンナ】(暦の上では秋かな?!)
今月また一つ年を重ねますダッシュ(走り出すさま)

おめでたいのか、おめでたくないのか・・・もう微妙ですが
今年は幸せいっぱいのお誕生日になりそうなの顔(笑)

そのHappy Scheduleの先陣を切って、一足早くmiccoさんからサプライズプレゼントが届きましたClap

CIMG2980.JPG

miccoサンお手製の羊毛鈴音ちゃん犬(笑)

CIMG2982.JPG


スゴイでしょグッド(上向き矢印)
鈴音にソックリでしょグッド(上向き矢印)
えっ?! 実物より可愛い??・・・それは言っちゃダメ犬(泣)

CIMG2984.JPG


こちらもmiccoサンお手製のピンクッション鈴音ちゃん犬(笑)

ピンクッションは、miccoサンがお知り合いの民宿で委託販売されているワンコのピンクッションをブログで拝見して、『欲しい〜!!』とおねだりして作って頂きました手(チョキ)
何でも言ってみるものですネ顔(イヒヒ)

CIMG2991.JPG


ペットの交通安全・健康長寿のお守りも頂きました犬(笑)

miccoサン本当にどうもありがとう〜m(_ _)m
大感激です!!
どちらも大切にしますネ四葉

CIMG3003.JPG

miccoおばちゃま、ありがとうグッド(上向き矢印)


そして・・・お友達からは綺麗な蘭が届きましたプレゼント

CIMG2967.JPG


なんだか申し訳ないくらい幸せです顔(メロメロ)
占いでは、今年から運気急上昇の私
こんなに幸せで大丈夫なのか?!

今年のお誕生日は、きっと人生最高の記念日になりそうです四葉

ニックネーム まち* at 17:46| Comment(22) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする