2008年07月21日

成功〜♪

3連休、皆さん楽しくお過ごしですか?!
土曜日が出勤だった私は、2連休をのんびり家で過ごしています

今日はレシピィさん成形してホームベーカリーで焼く裏技レシピをお手本に、チーズ入りソーセージスティックパンを焼いてみましたわーい(嬉しい顔)

焼き上がりから逆算して2時間前に、生地を取り出し成形します。

CIMG2931.JPG


6等分した生地に、ピリ辛ソーセージとコロコロチーズを包み、ホットクッキングシートで筒状にくるんだ生地をHBに立てて戻し、アトはお任せで待つだけるんるん


CIMG2935.JPG


ちょっと不恰好ですが、成功ですClap

CIMG2937.JPG


中はこんな感じぴかぴか(新しい)
美味しそうに焼き上がりましたわーい(嬉しい顔)

オーブンを使わないで成型パンが出来ちゃった〜!
不精な私にはピッタリですねグッド(上向き矢印)

このレシピの材料分量は、とても成型しやすい生地でした
これなら折込みパンも出来るかもダッシュ(走り出すさま)
来週、再度折込みシートに挑戦してみますわーい(嬉しい顔)


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



パンの中に入れるチーズをテーブルの上に準備し、キッチンでソーセージを焼いてから戻ると・・・・

あれexclamation&questionチーズが減ってるexclamation&questionexclamation&question

気のせいかと思い計り直すと・・・60g用意したチーズが19gになってる目

CIMG2942.JPG


『あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』と睨んだ瞬間、即効でハウスに非難しましたダッシュ(走り出すさま)

まったく油断も隙もありゃしないむかっ(怒り)

ニックネーム まち* at 15:54| Comment(24) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする