2008年07月04日

思い立ったが吉日♪

ここ2週間ほど体調の浮き沈みが激しく、気持ちまで滅入っていた私

『こんな時こそリフレッシュ休暇が必要だ!』と思い立ち、仕事をサボって横浜まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あらかじめ予定を立てていたのなら、お会いしたいブログのお友達もたくさんいらしたのですが・・・朝起きて突然思いつき決めた事だし、誰にも連絡を取らずに家を出発!

pokkeサンhono*bononという雑貨屋さんの店内にコーナーショップ開設され、この日はそのhono*bononさんのオープン2周年イベントでpokkeサンもお店に出ているという情報をブログで読んでいたし・・・『そうだ!突然行って驚かせようグッド(上向き矢印)』とニヤニヤ・ウキウキで高速を飛ばしました

頼りになるのはナビ子さんだけ!
都内で少し渋滞にはまりましたが、それでも家を出てから3時間ほどで無事に横浜へ到着しました顔(笑)
さすがナビ子は賢い!!いい仕事しますねグッド(上向き矢印)

CIMG2815.JPG


イベント期間中だけあって、店内にはお客様がいっぱい
2周年イベントの特別企画で、色々な手作り作家さんによるワンコイン(¥500)レッスンも行われていました

CIMG2811.JPG


上コチラはpokkeサンのコーナーショップ
温もりいっぱいのステキな作品が並べられていましたよぴかぴか(新しい)

もちろん、pokkeサンは目を真ん丸くして驚いてくれました!
期待通りのリアクションありがとう顔(イヒヒ)

いま同年代のお友達の中でも、夢を次々と実現し、ひときわ輝いているpokkeさん!
その輝く笑顔に会えただけでもパワーをいっぱい貰えました黒ハート
横浜まで来てヨカッタるんるん

せっかく来たので、pokke先生主催の胡桃のオーナメントレッスンと LeafLeaf先生主催のスィーツチャームレッスンに参加しました

CIMG2845.JPG


材料費込みのワンコインレッスン!めちゃめちゃお得です!!
可愛い作品が出来上がったし、どちらのレッスンも凄く楽しかったです
両方のレッスンとも お隣の席でご一緒してくれた可愛い女性、pokke先生、LeafLeaf先生、皆さんありがとう〜

この後、pokkeサンのコーナーショップで数点の作品をお買い物

CIMG2829.JPG


ビニールコーティング地の手提げバックは鈴音のお散歩用に、シュシュは夏のまとめ髪に・・・
ゾウさんは、お友達のneneサンの作品だと聞き、あまりの可愛さに即買い!

CIMG2849.JPG


イベント期間中の先着プレゼントも頂き、とっても楽しい時間を過ごして お店を後にしましたHello


このアト、pokkeサンのお店から携帯電話で連絡を取ったmiccoサン宅へ突撃訪問車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2821.JPG

ハイテンション娘のあかりチャン。はじめまして〜


CIMG2825.JPG

相変わらず落ち着いたとても良い子のなつめチャン。お久しぶりね〜


翌日は外せない仕事が入っていた為に、1時間半ほどお邪魔してお喋りに花を咲かせ、帰路につきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大歓迎してくれたあかりチャン、なつめチャン、どうもありがとう〜
miccoサン、突然でホントにごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

往復6時間の運転で身体はかなり疲れましたが、気分は爽快です!
元気をた〜くさん貰って充電出来ましたハートたち(複数ハート)
これでまた暫く頑張れそうだよ^^

アポ無し訪問にも関わらず快く迎えてくれたpokkeサン、miccoサン
本当にどうもありがとうm(_ _)m
またそのうち会いましょうHello

ニックネーム まち* at 23:00| Comment(14) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする