2008年05月28日

たくさんの『愛』

急に暑くなって来ましたが、皆さんお元気ですか?!
日記が週記になり、月記になりつつありますがあせあせ(飛び散る汗)鈴音も私も元気ですわーい(嬉しい顔)

私の手術から半年が経ちましたが、元々ポンコツな身体だったせいか、少々後遺症が残ってしまいました
それでも日常生活や仕事では然程の不便を感じない程度までは回復した
と言うか・・・この身体に慣れて来たと言うか顔(ペロッ)
もうアトはこの身体と上手く付き合ってゆくしかないと思っています

お友達から頂いたメールにこんな一説があり、私の心を軽くしてくれました
健康な人とは違う不自由さに慣れてしまったというか、もうそれが自分なんだから上手く付き合っていくしかないな〜、とあまり深く考えないで毎日を過ごしているんです。
毎日朝起きて、体調が良ければラッキー♪くらいに(笑)

そう!体調が良ければラッキーるんるんって私も気楽に考えるようにしますネわーい(嬉しい顔)

メールで励ましてくれたお友達
お守りやお見舞いを送ってくださったお友達
私のために護摩を焚いて祈願してくださったお友達
ブログで出会っただけの私をこんなにも気に掛けてくださった皆さんに、改めて心から感謝申し上げますと同時に、その一つ一つをブログに残せなかった事をお詫び致します
たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m

そして今日また、私より少しアトに大きな手術を乗り越えたみんみんママさんから温かな愛が届きましたプレゼント

CIMG2682.JPG

真っ赤なお洋服いただいたよぉ〜犬(笑)


CIMG2686.JPG

鈴音ちゃん美人〜!!!って書いてあるんだって犬(笑)


CIMG2689.JPG

みんみんママさん、ありがとう〜キスマーク


はい!みんみんママさんのお友達ならよ〜くご存知のお洒落Tシャツならぬ駄洒落Tシャツを頂いちゃいましたClap
『鈴音ちゃん美人』ではなく『愛と食欲の日々』と書いてありました(笑)
私の場合は食欲のみの日々なので、鈴音は愛があるだけヨカッタよね顔(イヒヒ)

みんみんママさん、お身体が大変な中 優しいお心使いをありがとうございましたm(_ _)m
10キロのみんみん君と6キロの鈴音とのド迫力デート、是非実現させたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
どうぞお身体ご自愛くださいネ四葉

ニックネーム まち* at 15:38| Comment(10) | まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする