2008年04月27日

みさと芝桜公園

GW突入ですねグッド(上向き矢印)
お天気もよさそうだし、皆様どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいネるんるん

私はカレンダー通りのお休みですが、今日はポカポカ陽気に誘われてチョットお出掛けして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2567.JPG


ここはみさと芝桜公園
また芝桜??って呆れられてしまいそうですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
前回の日記でご紹介した【緑化ぐんまフェア】とは違う場所ですわーい(嬉しい顔)
我が家からだと、コチラの公園の方が断然近い!!
毎年来ているお気に入りスポットです

CIMG2552.JPG


さすがにGWだけあって混雑していましたが・・・

CIMG2553.JPG


芝桜はちょうど今が見頃ですぴかぴか(新しい)

CIMG2555.JPG


織姫が置き忘れた桜色の羽衣をイメージして帯状に描かれた芝桜はとってもステキ

CIMG2558.JPG


こちらの公園も犬(笑)決定なので、もちろん我が家の織姫も連れて来ましたよ顔(イヒヒ)

CIMG2582.JPG


汗ばむほどの温かさだったので、ハァハァ舌出してますがあせあせ(飛び散る汗)
『可愛い〜!!』『スカートはいてる〜!!』『写真撮らせてもらって良いですか??』とたくさん声を掛けていただき、とっても嬉しかったです顔(笑)

CIMG2559.JPG


写真を撮りながらゆっくりお散歩して来ました

CIMG2583.JPG


今は、菜の花の黄色と3色の芝桜が織り成すコントラストも綺麗!

CIMG2549.JPG


春爛漫かわいい気持ちの良いGWスタートです晴れ

ニックネーム まち* at 21:12| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする