2008年04月22日

視察

緑化ぐんまフェア太田会場です
こちらの会場では本州最大級100万株の芝桜が見られます

IMGP1502.JPG


当社も協賛している為、視察訪問
仕事ですよ顔(イヒヒ)

IMGP1490.JPG


GWには満開になると思われますかわいい

IMGP1493.JPG


こちらはもう満開♪綺麗〜
でも仕事ですよ顔(イヒヒ)

IMGP1496.JPG


丘陵地を芝桜で演出しています

IMGP1505.JPG


これは風車??

IMGP1511.JPG


詳細はコチラをご確認くださいGood

尚、園内は犬(笑)決定Clap
リードをつければ お散歩できますわーい(嬉しい顔)
ただし、シャトルバスに犬(笑)を乗せる事は出来ません
平日の早い時間なら公園内の駐車場に車を置き会場まで歩けますが、土日祝日は大変な混雑が予想される為、ワンとママだけ会場で先に下りて、パパは臨時駐車場からシャトルバスで会場入りする等の方法をお考え下さい

これからの季節は、ツツジと芝桜の共演も見られると思いますぴかぴか(新しい)
GWお勧めスポットですよグッド(上向き矢印)

最後に、当たり前で恐縮ですが・・・
犬(笑)は飼い主サンの責任の下、事故の無いよう管理して下さい
フンの置き去りはご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と!犬の質問ばかりする私に、実行委員会の方が丁寧に説明して下さいました顔(笑)
何の視察なのかと思われたよね顔(ペロッ)

ニックネーム まち* at 14:05| Comment(23) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする