2008年04月01日

春はどこ?!

もう4月に入ったというのに・・・

都心では桜満開で春爛漫だというのに・・・

車だって春タイヤに替えたばかりなのに・・・

ババシャツだってタイツだって脱いだのに・・・

エイプリルフールの今日
北関東北部山間地では・・・

CIMG2416-2.jpg


CIMG2419-2.jpg


このありさま目

あっひらめきエイプリルフールだからと言って嘘を書いてるわけじゃありませんよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に雪がボサボサ降っていましたバッド(下向き矢印)
もうー(長音記号1)寒いったらありゃしないむかっ(怒り)
またババシャツ着込みましたよ!!

春は何処へ行っちゃったの?!

CIMG2423-2.jpg


ペッタンコに潰れている上のお嬢さんは、寒い中 5種混合ワクチンを注射して来ました
思いっきりテンションバッド(下向き矢印)ってます!

そうよね〜
何もこんな寒い日に行かなくてもよかったよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まち* at 22:00| Comment(12) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする