2008年02月14日

帰しません!

終業時間が近づくと、いつになくソワソワと帰宅準備をする男性社員達・・・
鏡なんか見ちゃって、何・何??

あぁひらめき
今日はバレンタインデーだもんネグッド(上向き矢印)
大切なチョコが人が待ってるんだネ顔(笑)

( ̄‥ ̄)=3 フン!! 帰すものか(笑)
な〜んて、意地悪したくなるのは私だけでしょうか??顔(ペロッ)

バレンタインデーが出費がかさむ痛い日になったのは何年前からだろう??
いえいえ・・・何十年前からだろう??顔(汗)

本日も義理チョコならぬ義理ケーキで諭吉君が飛びましたHello
お財布に優しくない日です!!

CIMG2167.jpg


もちろん私も食べましたけどネ顔(ペロッ)


心躍るバレンタインデーとは無縁の私は、術後3ヶ月の検診に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

後遺症も随分と落ち着いたものの、いま一歩というところでしょうかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

毎日寒いからね〜
術後の身体には厳しい季節ですよねふらふら

まだまだ病院通いから開放されそうにありませんが、ボチボチ頑張りますです手(グー)

ニックネーム まち* at 19:51| Comment(24) | まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする