2008年02月03日

雪の休日は

最近 発見したドックカフェに行こうと楽しみにしていた日曜日

ウキウキ気分で雨戸を開けたら・・・大雪でしたがく〜(落胆した顔)

お天気の良い休日を待ちましょ犬(笑)

そんな訳で、予定の無くなった今日は数年ぶりにお雛様を出してみました

CIMG2121.jpg


40数年前、私の初節句に両親が揃えてくれた年代物のお雛様です

決して豪華なお雛様ではないけど、丸いお顔が可愛いでしょグッド(上向き矢印)

ガラスケースの中に小さなお雛様を並べ、小さな小さなお道具を飾る作業は、なかなか楽しかったですヨ顔(笑)(片付ける時はテンション下がるのですが・・・顔(汗)

CIMG2129.jpg


さぁ!
今夜の豆まきの準備をしなくちゃねダッシュ(走り出すさま)
鬼は鈴音ね〜顔(ペロッ)

ニックネーム まち* at 14:43| Comment(24) | まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする