2008年01月06日

初詣

今日でお正月休みも終了です
ずっとパジャマで過ごした私ですが、ポカポカ陽気の最終日は、母と鈴音と一緒に近くの神社へ初詣に出掛けました

おみくじは『吉』
病気 医者のよき指示を待て。回復する
と書いてありました

後遺症状が少しでも改善するように、副作用のない漢方薬を飲み始めたのですが・・・やっぱり通院した方がいいのかしらあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2067.jpg

鈴音は何処へ行ってもクンクンと偵察任務に余念がありません
プードルならもっと凛と上向いてカッコよく歩けないのかなぁ顔(チラッ)


厄払いの煙を、鈴音はお利口になるように頭に浴びせ、私はお腹に浴びて来ました
ご利益がありますように☆

CIMG2053.jpg


お転婆が治りますように・・・の方がヨカッタかしらあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2037.jpg


ニックネーム まち* at 20:29| Comment(32) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする