2008年01月04日

KY

お兄ちゃんが新しいカメラを買いご機嫌で帰って来まちた

『使うアテもないくせに!』ってママが言ってましゅあせあせ(飛び散る汗)

写真はキライなんだけど、お兄ちゃんがあまりに嬉しそうなので、仕方なくモデルさんになってあげまちた

DSCN0066.jpg


高価なカメラらしいけど・・・腕がともなっていないようで
『猫に小判』ってママが言ってましゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モデルさんをしてあげたご褒美に、お兄ちゃんが遊んでくれまちた

cimg2013.jpg


『母さんのコンデジの方が綺麗に撮れるじゃん!』ってママが言ってましゅ

お兄ちゃん、だんだん不機嫌になってきまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちのママはKYでしゅ犬(怒)

ニックネーム まち* at 16:20| Comment(16) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする