2008年01月02日

Birthday日記 その2

鈴音のお誕生日なので、チョット綺麗な朝食を作ってみました

お誕生日用なのか、お正月用なのか微妙ですが・・・顔(汗)

CIMG1989.jpg


牛が無かったのでお肉は豚ちゃん
茹でたホウレン草とニンジン
ママ手作りのカッテージチーズ

CIMG1993.jpg


ホウレン草の葉っぱ部分だけ残しましたあせあせ(飛び散る汗)

道端の雑草はムシャムシャ食べるくせに顔(チラッ)

ニックネーム まち* at 16:31| Comment(14) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday 鈴音♪

鈴音は今日、元気に3歳のお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

血統証を見ると、5犬(笑)兄弟の3番目に生まれた鈴音
親戚サン探しのサイトを見ても、他の兄弟達は見付からないけど
みんな元気で幸せに暮らしているといいね四葉

スクスク育ち過ぎて、もはや小型犬の域を超えてしまいましたが
長男曰く『1頭で2頭分のお徳用サイズ』とのこと顔(イヒヒ)
これからも家族に笑いと幸せをふりまく天使でいてネるんるん
お徳用ちゃん顔(ペロッ)

CIMG1984.jpg


ママからのプレゼントはワンピ3枚でしたが、ブログのお友達ECOチャン&ぷぅチャンから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
鈴音を大切に思ってくださるお友達がいてくれてとても幸せです
ECOチャン・ぷぅチャン、いつもありがとうm(_ _)m

CIMG1961.jpg


このお正月は、術後の身体を冷やさないよう外出を控え家に篭っています
せめて初詣くらい行きたかったけど・・・無理は禁物
我慢・我慢!
占いを見ると、2008年の運勢は絶好調のようで(信じる者は救われる!)特別な幸せを望んではいないけど、家族が健康で仲良く穏やかに過ごせる1年でありますようにと願っています

皆さんも幸せいっぱいの年でありますように☆

早く元気になって、犬(笑)友の皆さんと楽しい時間が持てるといいなぁ・・・

ニックネーム まち* at 00:00| Comment(14) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする