2007年11月11日

出陣!

いよいよ明日から入院です

開腹手術への恐怖と緊張で、かなり情緒不安定な私(/□≦、)

昨夜からメソメソと泣いてみたり、万が一のことを考えて保険証券や通帳・印鑑などをわかりやすい場所にまとめてみたり・・・
今日は1日、部屋の大掃除をしていました

人様より少〜し(かなり??)根性が足りない模様です(笑)

入院準備は完了!

下のタマネギとペットドライブシートでを使い果たした感があり少々不安ですが・・・
次男が成人するまでは死ねないので、頑張って行って来ますネp( ´∇` )q

リンにはよく言い聞かせたのですが、しょんぼり顔になってますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1889.jpg


暫くはPCを開くことも出来ませんのでコメント欄はクローズのまま出掛けますが、TOPにBBSを設けました(小さなクマちゃんが入口です)
元気と勇気を少しお裾分けして頂けたら幸せでするんるん
メッセージは携帯に転送されますので、病院で楽しみに拝見します四葉


ニックネーム まち* at 21:35| まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする