2007年10月23日

See You !!

前回書いた記事で、大変ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m

温かい励ましのメールをくださった方もいらっしゃり、心から感謝しております

本来なら、メールをくださった方 お一人 お一人に、お返事を出すべきところ、日々不安定な精神状態の中で自分を保つことに精一杯な無礼者をお許しくださいm(_ _)m

皆さんの温かいお気持ちは深く・深く胸に刻みます!

検査の結果、来月中旬に手術が決まりました
と、言うより・・・決めました!!

病名等の詳しい内容は伏せさせていただきますが、生死に関わるような悪性の病気ではありません
ただ、医師の見解も 私本人の自覚症状から察しても、この辺りで限界です
これ以上の手術先延ばしは危険だそうです

それに、仕事・次男の受験・両親の高齢化。どれを考えても今が良いタイミングのように思います

ただ・・・優柔不断なので、決断したわりには往生際が悪くてあせあせ(飛び散る汗)

毎日ネットを検索しては、同じ病状の方の体験記を読み漁り、一喜一憂しております

知識がついた分だけ恐怖心も増したりしてバッド(下向き矢印)
子供よりタチが悪い私です顔(え〜ん)

こんなご報告しか出来なくて申し訳ありません
手術が終わって気持ちの踏ん切りがついたら、お話出来るかもしれないし、出来ないかもしれないけど・・・顔(汗)


入院までの期間、片付けなければならない事が山積みなので、暫くの間、ブログは休止しようと思います
コメント欄も開けようか迷ったのですが、お返事出来ないのも心苦しいので、クローズのままにさせて頂きました
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます

きっと元気になって帰ってきますネ手(グー)

それまで・・・See You Hello

CIMG0569.jpg


ニックネーム まち* at 21:14| まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

トリミング&ちょっとお知らせ

第2土曜日恒例のトリミングに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1873.jpg


いつもと同じ、鈴音お決まりのカットスタイルです犬(笑)

今日はオータムフェア期間中だったようで、トリミングのお客様を対象にクジ引き抽選会をやっていました

結果は下

CIMG1865.jpg


みごと1等賞GET手(グー)Clap

正直言って、使うことは無いと思いますが・・・まっ、いっか顔(イヒヒ)

最近の私ったら、ツキまくってるようですが・・・実はいまチョットいっぱい・いっぱいな状況です

先週は細胞検査を受けて来ました
明後日の月曜日にはMRI検査を受けます
結果を見て、手術になるだろうと思います顔(汗)

不安と恐怖で小心者の私はビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)
痛いの嫌いだよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)

こんな状態なので、お友達のブログも読み逃げばかりで本当にゴメンなさいm(_ _)m
ご理解いただければ幸いです
コメントもクローズのままですが、何がしかの結果が出たら開けようと思っています
もう暫く、勝手な更新をお許し下さい

ニックネーム まち* at 15:44| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

プチハッピー

久しぶりの懸賞当選です手(チョキ)

CIMG1851.jpg


淡路島特産のタマネギ10kg (* ̄m ̄)

懸賞マニアなわけでは無いのですが、時々思い出したかのように懸賞サイトを見てはポチポチ押しています

たまに応募するから当たるのかなぁ・・・
わりと確立良いかもひらめき

CIMG1860.jpg


『鈴音は食べられないのよ』の言葉に半べそ顔顔(イヒヒ)
たまごちゃんが笑ってるよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム まち* at 20:21| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

出来立てホヤホヤ

携帯電話を買い換えました顔(笑)

早速、おNewの携帯でカメラ

071008_173336.jpg


フェルト手芸 第二弾Good
出来立てホヤホヤのハリネズミ君親子ですわーい(嬉しい顔)

モグラみたいexclamation&question イノシシに見えるexclamation&question

いいの・いいの!!

キットで作った物ですが、私的には大満足の出来上がりですぴかぴか(新しい)

今回は、仕上げにニードル針にアロマオイルをつけてチクチクしてみました
ハリネズミの親子から、プチグレンの香りが漂っています

次回作も見てね〜Hello

ニックネーム まち* at 18:06| まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

滋養の一滴

最近、気持ちが凹むような事が多く、心がささくれ立っていますバッド(下向き矢印)

他愛の無い他人の言葉に、いちいち傷つくほど若くは無いし、弱くも無いはずなのに・・・秋のせいかなぁ?!
まだまだ未熟者ですね(#+_+)

こんな時は、いつも無心で何冊もの本を読み、ささくれた心に滋養の一滴を探します

ここ数日で、いったい何冊の本を読んだんだろう・・・

心に残った一節は
思い出の中にある思いやりだけを拾って、今の自分が立つべき場所に戻る。

心が少し軽くなりました☆

読書の秋なので、皆さんにもおススメの1冊をご紹介します
涙のアトで、きっと優しい心になれるはず
愛犬との時間をもっと もっと大切にしようと思えるはずです



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉


最近、めっきり日記に登場しなくなった我が家のお嬢さん
今日は、キッチンに置いてあったフライドチキンを盗み食いし、飼い主を威嚇した挙句に噛み付きましたあせあせ(飛び散る汗)
骨が喉に刺さったら大変だとの愛情は、どうも彼女には通じないらしいふらふら

CIMG1849.jpg

それでも、この子は何より愛しいダメ犬ですヽ('ー`)ノ

ニックネーム まち* at 20:27| まち* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする