2007年09月25日

腹立つわぁ

今日読んだ本にこんな一節があった・・・


犬好き人間の最大の欠陥は、自分の犬を愛おしく思うあまり、こんなかわいい犬を愛おしく思わない人間はいないと信じていることだ。犬が怖いと思っている人や、犬にそれほど愛情を感じない人間もいるということをまったく考慮していない。



確かにね・・・
犬が苦手な人もいるし、人間の子供が苦手な人もいるし・・・
それぞれよね
考え方は十人十色で良いと思うけど、一概に決め付けないで欲しいわぁ
考えてますよ!いつだって!!


自分の欲求不満の発露と見誤い、癒しの対象とし、いっときのアクセサリーと勘違いして、他人への迷惑も正しい飼育のマナーも理解しとらん幼稚でアホな飼い主



欲求不満の発露??
いっときのアクセサリー??
幼稚でアホな飼い主??
はははっ(笑)
好き放題言ってくれるじゃんむかっ(怒り)


オジサンの立ちションベンは眉をひそめるのに、犬の立ちションベンは許されるのか。



こんな事を言われないためにも、ワン飼いさんはマナーを守りましょうネ!
愛犬のフンは持ち帰りましょう!
オシッコの後は水で流す気遣いをしましょう!
公共の場でノーリードはやめましょう!
この世には愛犬家ばかりじゃないことを肝に銘じましょう!


わかったか。わかったら、ワンと答えなさい!



ワン・ワン・ワンちっ(怒った顔)
むかっ腹立つわぁ爆弾

ニックネーム まち* at 19:19| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする