2007年09月18日

赤っ恥 2連発

今日から4日間、次男の通う高校は公開授業となります。
自由にどの授業でも見ることが出来るのですが・・・

明日以降、仕事の予定がビッシリ入っている私は、時間の空いた今日の午後に授業を見て来ました

たった5分ほど・・・顔(汗)

何で5分かって??
時間が無かったわけではなく、授業を見学していた保護者は 全クラス合わせても私一人だったからがく〜(落胆した顔)

仕事を理由にして子供に寂しい思いはさせたくない。と思ったのですが・・・
高校生にもなって授業参観に来る親の方がおかしかったのでしょうか??

あまりにも恥ずかしいので、そそくさと退散しましたバッド(下向き矢印)

何で誰も居なかったんだろう??
過保護な教育ママだと思われたかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰宅した次男に聞いたところ、3日目・4日目に行われるクラスマッチ(クラス対抗の球技会)を観戦にくる保護者が多いのだそうです

そうだよね・・・
授業を見てても面白くないもんネ!
意味わかんないし顔(ペロッ)

それにしても、恥ずかしかったふらふら

ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)


恥ずかしかったと言えば・・・もう一つバッド(下向き矢印)

先日、可愛いチワワベイビーズに会いに行った時のことです。

兼ねてから疑問に思っていた事をショコラララさんに聞いてみました耳

下ルビに注目ですひらめき

まち*『赤ちゃんのうちに鬼爪おにづめを抜くってよく聞くのですが、鬼爪おにづめって何ですか??』

ショコラララさん『えっ?? あぁ!! 鬼爪ろうそうのことですね〜わーい(嬉しい顔)

まち*『がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

まち*『プードルは断尾だんおをするけど、チワワちゃんはしないんですよね〜』

ショコラララさん『あぁ!! 断尾だんびのことですね〜わーい(嬉しい顔)

まち*『ふらふら ふらふら ふらふら


漢字も読めない私ってどんなバカよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG1531.jpg



***お知らせ***
あまりにバカ丸出し日記なのでコメント欄はクローズしました顔(汗)
お友達が減らない事を祈っております☆

ニックネーム まち* at 22:32| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする