2007年09月11日

東京ビッグサイト

およそ2年振りに東京まで出掛けて来ました!
新幹線で1時間半新幹線
近いような遠いような・・・
田舎者にとっては迷路のような街ですネヽ('ー`)ノ

春先だったでしょうか・・・
お友達のぽけっとサンから『東京ビッグサイトで開催されるモノ・クリエイション2007にハンドメイド作品を出展するので見に来ませんか??』とのお招きをいただきました

せっかく東京まで行くなら、かねてから仲良くしていただいているECOチャンとぷぅチャンに是非お会いしたい!と思い立ち、『ご一緒しませんか??』とお誘いしてみました

お誘いと言うよりは・・・『私を東京ビッグサイトまで連れて行って〜』とお願いした。と言う方が正しいですネあせあせ(飛び散る汗)

(でも、このお約束のアト・・・つい先日グッドウィルドームで一足早くご対面出来ちゃったんですけどネ顔(イヒヒ)


ECOサンとぷぅチャンは、新幹線の改札口までお迎えに来てくださり、本当にお手間を掛けましたあせあせ(飛び散る汗)
ぷぅチャン、大歓迎してくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)


と、前置きが長くなりましたが・・・

イベント会場は思っていたより広く、300店以上のブースが並び、ぽけっとサンを探すだけでも一苦労ダッシュ(走り出すさま)
ブースb聞いてはいたものの、ECOチャンも私も汗だくあせあせ(飛び散る汗)
ぷぅチャンは相変わらずの大人気でご機嫌犬(笑)

久しぶりにお会いしたぽけっとサンは、弾けるような笑顔でイベントを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)
そういえば・・・2年前の上京もぽけっとサン・miccoサンとのデートだったよね(^m^ )

CIMG1716.jpg


一目でぽけっとサンの手によるものだとわかる作品がディスプレイされていて、どの作品にもぽけっとサンの温かい人柄が現れていました
作品への愛情が見る者に伝わって来ますネ
来てヨカッタるんるん

CIMG1718.jpg

撮影:ECOチャン


あまり長居をするとお邪魔なので、記念撮影をしてぽけっとサンとはココでお別れですHello

一通り会場を見て回り、お腹もすいてきたところでビッグサイトを後にし、お台場に向かいましたバス

お台場では とっても可愛いお友達が待っていてくれますハートたち(複数ハート)

この続きは・・・次回ねGood

ニックネーム まち* at 22:27| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする