2007年09月08日

ベイビーズ

毎月第2土曜日は??

そうです!
鈴音のトリミングDayグッド(上向き矢印)
いつもなら、あまり代わり映えのしないBefore After画像をUPするのですが・・・今月は違います顔(イヒヒ)

ショコラララさん家のモモちゃんが産んだチワワベイビーズとご対面して来ましたわーい(嬉しい顔)

まずは ママのももチャンGood
前回は7チー。今回は4チーを無事に出産した肝っ玉母さん黒ハート
綺麗なコートの美人さんですわーい(嬉しい顔)

ママ.jpg


大事な赤ちゃんを触らせてくれてありがとネ顔(メロメロ)


ベビーズ2.jpg


言葉では表現しきれないほど可愛いですグッド(上向き矢印)
動物の赤ちゃんは どんな人間をも優しくする魔力を持つと言うけど、その魔法にどっぷり掛かり、危うく誘拐犯になりそうでしたσ(^.^;
ずっと見ていても飽きません

ベビーズ1.jpg


生後40日ほどのベイビーズ
足取りもシッカリしていました!
コロン・コロンで元気いっぱいでするんるん


ゆbソ・.jpg   もち君.jpg


紅一点のゆうチャン & 元気いっぱいのもち君



ふg`・.jpg   はく君.jpg


一番小さなふく君 & 凛々しいお顔のはく君



みんな良いお顔してますね〜ぴかぴか(新しい)

皆さんも是非 天使の魔法に掛かって下さいGood




如何ですか?? ノックアウトされました?? 癒されましたか??わーい(嬉しい顔)

今夜はどうぞ その幸せ気分のまま眠ってくださいネハートたち(複数ハート)


ショコラララさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいのに お邪魔してスミマセン
コモモちゃん達の成長、これからも楽しみに拝見させて下さい☆

ニックネーム まち* at 21:34| Comment(26) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする