2007年09月05日

これだけでした!

スーパードッグカーニバルではお買い物エリアもあり、たくさんのショップが出展していました

CIMG1633.jpg


ワンコ服やグッズが立ち並ぶ中、何処から何を見ればいいのか・・・田舎者は戸惑うばかりあせあせ(飛び散る汗)
気持ちばかりが焦って、ワゴンセールのお買い得品もゆっくり見れず仕舞いふらふら
パリエロやDFDもあったらしいのですが・・・まったく気づきませんでした(汗)
結局、購入したのは下のワンピ1枚

addidas.jpg


これはサイズもピッタリで とっても似合う♪(←親バカ的主観顔(イヒヒ)
色違いでもう1着買えばよかったなぁ・・・これはオバサン的発想??顔(ペロッ)


今回、いつも鈴音のチョーカーをオーダーしているBOSSONEが出展しているかも?? と探したところ、ブースを発見(^.^v
在庫処分のダンボールの中から掘り出し物をGET♪
ネットでオーダーする価格の1/3で購入出来ました!
嬉しいような・悲しいような・・・ちょっと複雑(笑)

BOSSONE.jpg


赤白の柔らか革にブルーのターコイズがアクセントになって可愛いでしょるんるん
これなら手持ちの赤いリードと合わせて使えるし、かなり気に入ってますわーい(嬉しい顔)

お買い物は以上の2点

アトは、帰路の車中で鈴音の夕食になるように、馬肉ハンバーガーを2個購入し、お買い物終了でした顔(汗)

戦利品とは言えないですよねバッド(下向き矢印)

来年はもっとゆっくり見て回れるよう、仕事は休んで早朝から行きます手(グー)

ニックネーム まち* at 21:13| Comment(32) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする